エバーカラーワンデー ナチュラルブラウン|1箱20枚入り:カラコン [カラコン]

人気のカラコン、エバーカラーワンデーナチュラルブラウン1箱20枚入り
キャンディーのような甘い透明感。日本人の瞳に合わせた深い色味で自然になじむ。可愛いを作る待望のナチュラルブラウン登場。
ナチュラルに盛れる人気のカラコンです。自分の目に合った色を選択することでより自然にみせることができます。
1箱20枚入り、14.5mm

▼ご購入はコチラから▼


楽天口コミ情報-ナチュラルブラウン-
☆リピ2回目です!!ナチュラルブラウンお気に入りですが、この大きさのレンズになれてしまって他のは物足りなくなりました。つけ心地もよく気に入ってます。おまけも嬉しいです。
☆初めてのカラコンでこちらを購入させていただきました! 最初入れたとき、あれっちょっと大きすぎないかな?と思ったのですが 友人にも特に指摘されなかったのでこれが普通なのですね?笑 色はナチュラルを購入したのですが、その名のとおり凄くナチュラルに発色されていい感じです♪ 若干乾きやすい印象を受けるので、目薬が手放せませんがつけてるときは特に問題はありません! 次回からもこちらを使っていこうかな?と思っています!!
☆シャンパンブラウンも使いましたが、私の目には明るく目立つのでナチュラルブラウン購入です。職場にもつけれて、使いやすいです。
☆シャンパンブラウンを購入 発色は想像と違ったけど 目が痛くなく付け心地は大丈夫でした 画像みたいに明るくなく 届いたときナチュラルブラウン? って思ったぐらいでした
☆つけると目が大きくなります。仕事の時にもつけたけど、特に何も言われなかったのでよく見ないと入れてますって感じではないかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話題情報ブログ レバレッジで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。